すぐ返済できる自信があったので助かりました

私は直前までキャッシングを利用するか悩んでいました。というのも、後数日経てばお金を用意できるためです。しかし、どうしてもネットオークションで欲しいものがあり、より確実に入手するために最後の一押しとして借り入れしました。

実際にプロミスを利用した理由は、有名企業であることと融資までの早さです。その日の内に利用したかったのでとても助かりましたし、有名企業なので企業選びには特に悩みませんでした。そしてもう一つ、短期間ならば無利息で利用できる点です。結果的に落札出来ましたし、借り入れした金額はほとんど使いませんでした。そのため、すぐに返済をして無利息期間で利用することができたのです。

正直、プロミスの金利自体は特別優れているとは思いません。しかし、それを鑑みても融資の早さ、安全性、そして何よりも無利息期間があるので、金利自体はそれほど気にする必要はないと思います。利用し続けていれば金利も低くなりますし、その点でも安心ですよね。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月28日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめてのキャッシング」です。

次のブログ記事は「旅費の借入れをして助かりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。