旅費の借入れをして助かりました!

遠方に実家がある私は一度実家に帰る度にとても費用がかかります。電車代や飛行機代、おみやげ代などですね。なので、そんなに頻繁に帰る事が出来ませんでした。
しかし、実家の父から電話がかかって来て母が入院したという事でした。私はすぐに帰る事にしたんですが、あいにく旅費に充てるお金が給料日前という事でありませんでした。そこで、プロミスで借入れをしてチケットを購入しようと考えたんです。
プロミスを選んだ理由は一番自分にとって身近な存在の消費者金融だったからです。コマーシャルでもよく見ていたので、ここなら間違いないと感じました。
プロミスで借りてみると、色々な会員専用サービスがあって便利だなって思いました。例えば瞬フリというサービス。これは私の口座にすぐにお金を振り込んでくれるサービスです。返済もネットで出来るのですごく簡単で助かっています。
プロミスを利用して実家に無事帰る事が出来ましたし、母の看病もしてあげられました!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月28日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぐ返済できる自信があったので助かりました」です。

次のブログ記事は「プロミスには便利なサービス満載です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。